とーちゃん、育児に悩み中

とーちゃん(筆者)・かーちゃん(妻)・ずーちゃん(娘)の日常。父親の悩みや不安を家族に内緒でこっそり書き留めるブログ🤫

車選びに悩みます…🚘

こんにちはとーちゃんです。


現在我が家は車選びで悩んでいます。


現ファミリーカー🚗


スズキワゴンR

f:id:zn6_44tak:20210622221731j:image

実家で母がのっていた車をそのままいただきました。
ずーちゃんが生まれてすぐぐらいからのっているのですが、どうしても手狭でチャイルドシートを載せてベビーカーも同時に乗せると、人の乗るスペースがとても狭くなってしまいます
。我が家ではかーちゃんの膝の前にベビーカーを置いてとてもぎゅうぎゅうになっていました。


そしてこの度普通車のファミリーカーを検討しています。🚙
候補としては
ホンダ フリード

f:id:zn6_44tak:20210622221834j:image
トヨタ シエンタ

f:id:zn6_44tak:20210622221841j:image
の2択ですかね…


これから試乗は商談をして検討しようと思います


ずーちゃんもカタログを見てしっかり悩んでいます。

f:id:zn6_44tak:20210622222126j:image