とーちゃん、育児に悩み中

とーちゃん(筆者)・かーちゃん(妻)・ずーちゃん(娘)の日常。父親の悩みや不安を家族に内緒でこっそり書き留めるブログ🤫

ブログ開設 & みんなの紹介

はじめまして

ブログ開設しました、とーちゃんです。

 

結婚して約2年

こどもが生まれて約1年

どこにでもいる平凡な20代男性です。

 

そんなとーちゃんの子育てに関する悩みや不安、日々起こったことなんかを中心に書き留めるブログにしようと思っています✏️

それ以外も気が向けば書きます🙇‍♂️

 

わがやのみんな

簡単に家族紹介です👨‍👩‍👧

 

とーちゃん(筆者)👨‍💻
  • 20代後半サラリーマン
  • 元保育士(約3年)
  • かぞく大好き
  • 悩みは基本言わないタイプ🤫

 

かーちゃん(妻)🤱
  • 保育士さん
  • 現在育休中
  • あねさん女房

 

ずーちゃん(娘)👶
  • わがやのアイドル
  • かまり立ち真っ盛り
  • 笑顔はじける0歳児🤗

 

+はなちゃん(🐶コーギー )
  • 人間なら70代 おばあちゃん
  • ずーちゃんと仲良し

 

 

内心悩むとーちゃん

超現実派かーちゃん

日々成長ずーちゃん

寝てばかりはなちゃん

 

こんな3人と1匹のゆかいな毎日

いろんなことが起こる予感が、

というより色々起こってます❕

 

こうしたらいいよ

こんな育児があるよ

なんて言いたいですが、実際は悩むばかり

このブログを誰かが見て、なにかの役に立てば幸いです。

 

ゆっくりマイペースに更新するつもりなので、読んでいただけると幸いです。

気長に続けることを目標に始めます

 

とーちゃん